山口式宅建試験合格勉強法

山口式宅建試験合格勉強法

山口式合格勉強法

宅建一発合格者の山口が教える超効率宅建合格教本

今からはもう間に合わないと思っている方でも約2月半の勉強期間を確保することが出来れば、宅建は合格することが出来ます。最短で合格するための宅建受験プログラムです。

 販売終了

ご利用者様の感想です!

  • この教材で勉強を始める前までは勉強方法が良くわからず、ひたすら試験に出そうな箇所を暗記していました。

    ですが暗記をするだけでは、時間が全然不足してしまうのです。

    この教材は、暗記に頼らずに効率的に学習を進めて一発合格したいと思っている方に最適だと思います。私は、この教材を使うことによって、学習方法もテキストの使い方も問題の解き方も変わりました。

    この勉強法なら、十分一発合格を狙えます。
    (千葉県 小野様)

  • 私は、この教材の著者の山口さんと同じで、お金も時間も無かったのでともて親近感がわきました。

    この教材には、短期間で合格するためのポイントが書かれており、また試験対策として勉強する必要のない事も書かれているのでとても効率良く勉強する事ができます。

    また、教材には勉強開始から合格までの流れ図があるため、学習進度を確認することができ、安心して勉強を進める事ができます。

    この教材のおかげで、効率良く合格できそうです。
    (大阪府 林田様)

  • この教材は、「他の受験生には教えたくない」という心境です。

    この教材はボリュームは有るものの、キチンとポイントが整理されているのでスムーズに読み進める事ができます。

    また、この教材のおかげで、勉強時間をなかなか確保できない環境で、どの様に勉強をすれば合格できるかが分かりました。

    宅建に合格するまでの手順がハッキリとわかったので、試験は自信を持って受ける事ができそうです。(埼玉県 近藤様)

合格者には、お祝い金 5,000円がプレゼントされます。

[ 販売終了 ]

カテゴリ: 宅建